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ステッチグレインカーフスキンでは、 第3シャネルBlowlingバッグ - 副本
ファッションデザイナーは、記念碑の建物でエクセル:東京、上海などの都市ではタワーの上昇を目撃。 これらの立体の店は服や財布を販売するが、彼らはまた、ノイズの大量消費の世界でブランド力の人々を思い出させるのに役立つ。
? シャネル2.55:ココ·シャネルは、現代の袋への本当の記念碑を残しました。 彼女の相続人は私たちに何をもたらすのだろうか? シャネルボウリングバッグ。 氏ラガーフェルドの動機は、完全に無実でない場合は、シンプルであった。 シャネルボウリングバッグは簡単です。 ピュアホワイトカーフスキンは、縫い目を除くすべての付属品なしで装飾されています。 ヴィンテージインターレースチェーンショルダーストラップはシャネル2.55バッグにヴィンテージデザインから借用されています。 それは孤児院の子供たちの世話人が復刻上とチェーンの同じタイプで、その腰から鍵をちらつかせるだろうというときから来ています。 それがすべてです。 それがシャネルボウリングバッグです。 それは氏ラガーフェルドです。 袋の上!
に永遠に金属製のC?ロゴtwinkles、使用すると、その長い長い話を伝える。
? シャネルボウリングバッグラガーフェルドのような女性単一の考えに集中しての贅沢を提供しています。 袋白い糸、白い粒カーフスキンの白、銀のチェーンストラップで補強された動きというの白いレザーストラップインターレース。 ラガーフェルドは、葉にドロップして、すべての調査対象のフライのようだった。 しかし、葉は彼にすべてを語った。
? 1921年にシャネル、最初の31でその扉を開いた家、通りカンボンの図像学を理解するよりも、ラガーフェルド名前はパリの歴史の中で何を意味するか知っています。 企業のファサードの後ろに姿を消したり、完全に消えてしまった他の多くの家屋とは異なり、シャネルはまだ通りのカンボンに白い手袋をはめた女性のように座っている。 そしておそらく有名な入り口とカッサンドルに設計されたロゴの写真を撮りに来て非常に多くの若い観光客に、通りカンボンシャネルです。
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